ブラス広報室かしましブログ

社会人歴20年目

こんにちは、
ブラス本社でめでたやを担当している行岡です。
ブログ担当4回目です。

私は、高校を卒業してすぐに就職をしたので早20年を経とうとしてます。
就職をしたのが、バブルの絶頂期
初めて就職したの会社も建設系の会社でしたのでしっかりとバブルを味合わせてもらいました。
今の不況が信じられません。

明日は、初めて就職した会社の同期会があるんです。
みんながどれだけ変わっているか・・・?
自分もですが、老けてるんだろうな~(笑)

明日は、ミエルクローチェに行ってから名古屋に戻り同期会に参加してきたいと思います。
懐かしい仲間に会えるので楽しみです。

以上、行岡がお送りいたしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です