ブラス広報室かしましブログ

新しい仲間が増えました☆

みなさんこんにちは(^^)
今日は安藤がお送りいたします!

月曜日ということもあって
本社は電話がひっきりなしになります・・・
もくもくとお仕事をし・・・

そして
『行くぞ~~~~~』の掛け声で、
今日はみんなが待ちに待った歓迎会です!!!!!!

本社から数分離れたところにあります
『博多モツ鍋』屋さんに集合し
本日の主役
山縣あおいさん 林和正さん を囲んで
歓迎会スタートです!!!

CIMG0714







皆でおいしく鍋を囲み
主役のお二人に
質問たいーむ(^^)

なのに話は反れ反れ
いつの間にか
経理 谷さんの結婚相手探しなど
大盛り上がりの宴会でした(^^)


CIMG0715







本社がこうやって集まる機会も少ないので
貴重なコミュニケーションの場でした!!

今度はどんな方が
仲間になるのか(^^)(^^)(^^)

楽しみな安藤でした☆

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. aoi : 2011年2月22日 10:14 AM

    本社のみなさま
    昨日はお忙しい中、歓迎会ありがとうございました!
    とても楽しかった&おいしかったです。
    至らないところばかりですが、本社の一員として頑張っていきます!!よろしくお願いします。
    山縣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です