ブラス広報室かしましブログ

希望の光☆

こんにちは☆
経理部たなかです!

私も完成する前に
見に行ってきました!!
(目的は他にあったんですが。。。)

今回は東京スカイツリー写真集(byたなか’sコレクション)をお届けします!
駅近く
まずは、東京スカイツリーの

最寄駅、業平橋駅を降りるとすぐに

目に飛び込んできました。→

ビルの横に立ち並ぶスカイツリー

かっこいいですね。

近くから584M

そして、もっと近づいてみるとこの迫力!!!
私が見たときは584メートルでした。
(御箸メートルですね。やや強引。。。)

隅田川隅田川近く横断歩道より
隅田川withスカイツリー(右)と
隅田川近くの道路から顔を出すスカイツリー(左)です。

個人的にはこの左側の道路から顔を出すスカイツリーのショットが好きです。

皆さんも見に行きたくなったのではないでしょうか?!
来春開業予定みたいですよ。
私も開業したら、また見に行きたいと思っています。

最後に...
今回、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様におきましては、
心よりお見舞い申し上げます。

作業員の皆様と東京スカイツリーは被害がなかったようでなによりです。
見物に来られた方たちは、
きっと皆さんスカイツリーを見上げたことでしょう。

今は大変な時だと思います。
そんなときこそ上を向いて前に進んでいけたらと思います。
東京スカイツリーが皆様の希望の光の一つとなりますように...

以上、たなかがお送りしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です