ブラス広報室かしましブログ

親の気持ち

3月下旬なのに寒いですね・・・・。

先日の本社広報室スタッフまろちゃんの結婚式でのひとコマ。
一番前の席を陣取った本社チームテーブル。
気が付けばみんな母親になっていました

まろだい結婚式1







結婚式に出席をすると、独身時代には感じなかった感情で結婚式に出席している自分がいます。
おいたちスライドなんかを見てしまうと、以前より感極まり涙・涙・涙・・・・。わが子の成長や自分の想いを重ねてしまうこともしばしばです。
ちょっとだけ新郎新婦さんのご両親側になったつもりになってしまいます♪


まろだい結婚式2ケーキカットを撮影した一枚の写真ですが、新郎大プランナーの左で嬉しそうにケーキカットシーンを見ている大プランナーのお母様。
いろんな喜びや苦労がありながらも子供を育て、この日を迎えられた幸せを感じていたと思います。




こたずーこんな私ですが、実は息子くんと娘ちゃんがいる2児の母。

毎日元気に保育園に行ってくれているので私もがんばって働けています!
お兄ちゃんは4月から年少さん!わが子が乳児から幼児になる日がくるなんて・・・(保育園に通うお兄ちゃんやお姉ちゃんを見ても想像できませんでした)
実はお兄ちゃんよりはるかに要領がよくちゃきちゃきの娘ちゃん。


毎日当たり前にいる家族に感謝をして日々過ごしていかないとと実感しました。


結婚式は絶好のご両親へやご家族へ感謝の言葉が言えるチャンスの日。
照れくさいけど一言 「ありがとう」  を伝えてみてください。

                                    (おすぎ)

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 三女 : 2011年3月24日 8:17 PM

    桃子の
    このヘアスタイル・・・・・
    ブログにのせて大丈夫なのか・・・・。涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です