ブラス広報室かしましブログ

大好きな春に、天敵現る。

あなたとの出会いは、3年前です。

それまでの人生、私とあなたは、まったく縁がなかった。
みんなが口をそろえて言っていました。
「ある日、突然、やってくるんだよ~」と。


「私は出会うことはない。」

勝手にそう信じていました。
それなのに、あなたは突然やってきて、私の大好きな春の代名詞になってしまった。


朝起きたら、窓をぱーとあけて、空気を入れて、布団や洗濯物を干して、
思いっきり掃掃除機をかける!

・・・・ことができない。



薬を飲んでも・・・
眼鏡をかけても・・・
マスクをしても・・・

あなたは決して、離れてくれない。

お願いだから、ゆっくり寝かせて・・・・

明日は定休日。

あなたもぜひとも、休んでください・・・




―そう、切に願う広報チーム一同なのでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 神谷高旭 : 2011年3月29日 11:38 AM

    私もこの時期に現れる恋人に苦労します…。
    注射3回打っても穏やかにならない始末。
    鼻に塗るお薬や、紐がないマスクといろいろと出てはいますが、毎日の食事が一番大切なことかなと感じます。
    特に、シソの葉は花粉症や冷え症、身体を元気にする働きもあります。
    ぜひ、試してみてください♪
    いつも、ブログ楽しませてもらっております。
    恋人に負けず頑張ってください‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です