ブラス広報室かしましブログ

新入社員をむかえ

みなさんこんにちは。

今日は一日温かく過ごしやすい一日でしたね。
通勤途中の桜も少しずつ色づいてきたように感じます。
もう春なんですね。

さてそんな中ブラスでは昨日入社した新入社員の研修がスタート致しました。
今日の研修はあいさつ、ビジネスマナー、手紙、電話の掛け方
ブラスの社員として、社会人としての心得を…
研修風景朝の掃除から始まるこの研修
約一ヵ月間続きます。
プランナーとして知っていなければならない知識
技術はもちろん、ブラスの結婚式について
講師陣も熱い想いを持って臨みます。

新入社員にとっては、たくさんの知識、技術を学ばなければならず
大変だと思うかもしれません。

ただこうして同期のメンバーと共に時間を過ごし
時間を使って学ぶことは今しかない

間違えなくかけがえのない時間になる

今はただ、がむしゃらに―

たくさんの学びを得て欲しいと思います。

これから立ち会う素晴らしい瞬間のために

必ず最高のプランナーに育てます


そして同時に私たちも新入社員からたくさんのことを学ばせて頂く

【 かけがえのない時間 】になるように

                             林 和正

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です