ブラス広報室かしましブログ

花粉症に負けてられない!

こんにちは、
ブラス本社でめでたやを担当している行岡です。
ブログ担当6回目です。

みなさん、春です。
桜の季節がきました。

「みなさん、お花見ですよ~」

私は、岩倉に住んでいますので近くの五条川に毎年夜桜を見に行っております。
(毎年一人でね・・・)

五条川の桜は、全国的にも有名みたいです。
この時期、週末は全国から大型バスで五条川の桜を見に来られます。

今年は、少し寒いせいかまだ満開になってないです。
暖かい日が続けば、2~3日で満開になるかな・・・?
今週末が見ごろだと思います。

明日の夜は、どのくらい咲いてるか見てくるとしようかな。


(非)ラーメン部部長行岡がお伝えしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. ROKO : 2011年4月5日 8:42 AM

    今くしゃみした瞬間に題名が目に飛び越んできました(笑)
    でも決して花粉症ではない!!…はず←
    ラーメン部があるんですね!!
    副部長希望します!!(笑)

  2. 行岡 : 2011年4月10日 1:47 AM

    ROKOさん、コメントありがとうございます。
    入部試験に合格すれば、入部です(笑)
    嘘です。
    そんな試験ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です