ブラス広報室かしましブログ

江端の車窓から~リターンズ~

こんばんは、今日は新入社員研修の講師をしてきた江端です。

広報チームのみんなと、広報についての研修でした。
真剣な面も笑いな面もあり、熱い研修だったと思います。
新入社員の皆様、いかがでしたか?


お待たせしました(誰も待っていない!!)。
本日は、知る人ぞ知る(?)「江端の車窓から」の番外編
その名もリターンズ!!

最近の江端のブラスお気に入り写真を
紹介するコーナーです!!

本日紹介するのは、ブラス10店舗目
ミエルクローチェで撮影した1枚です!!


1534














ブーケを見つめる彼女は、いったい誰のことを考えているのでしょう・・・

叙情的な雰囲気を醸し出している1枚だと思います。

最近のお気に入りです!!


不定期で、番外編もお送りしていきたいと思います。
貴重な車窓ファンの皆様、今後とも
よろしくお願いします。


エバター

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 車窓ファン花屋 : 2011年4月9日 12:24 AM

    久々ですねぇ
    個人的にはもっとマニアックなネタを期待してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です