ブラス広報室かしましブログ

結婚式の絆

こんにちは(*’-‘*)

今週は桜日和の暖かい天気が続きましたね。春うらら・・・
今週はいよいよ桜の見ごろですよ~~

週末は、現場で過ごす事が多い私ですが 珍しく今日は本社でデスクワーク。

本社スタッフは、週末店舗のお手伝いをするのが、ブラス流ですから、みんな現場で今日はとても静かです。(^_^)ニコニコ

だ・か・らぁ~。
たまには 溜まったデスクワークをサクサクこなそう!・・・という事で
名古屋の自宅から一宮までは、まっしぐらに車を走らせます。

一宮東の高速を降りて、裏道で本社へ。。。

その途中「春ですよ~」を告げてくれるのが、本社に程近い小さな水路の淵に咲く桜並木。

地図上では、桜で有名な五条川にやがて繋がる水路なんですが、名前がありません。。。(そんなところが好き!)

全くマイナーな水路の脇に咲く桜並木がとても素敵なんです。
この桜並木の開花に春の訪れを 頂いてます。ホッコリ~

さぁ~デスクワーク。デスクワーク。と本社で仕事をしていると、

あれ~??・・・やはり・・・結婚式を予感させるワクワクソングがガーデンに流れる

隣のルージュブランです。

ちょっと見に行きたくなる。
う~ん・・・今日は溜まっているのに。。。

デスクワークはまた置き去り・・・
やっぱり結婚式屋魂です(´;ω;`)

ルージュブランに入るとそこはディズニーワールド。

左から、ジィー二―役は新入社員の雄太郎くん・中央のアラジンは、野々垣シェフ。そしてプランナーのグロさん。

ジィーニーは、ご主人様であるお二人の願いを3つまで叶えてくれる。。

一つ目は「二人の永遠」。
       (ジィーニーは必ず叶えるくれるでしょう~)
そして二つ目は、 野々垣シェフのメニュー紹介。
嬉しいねっ。野々垣シェフ!
    (とっても似合ってますよ。まるでアラブの怪しい人・・・)

IMG_0039IMG_0044
 
そんな・・・ディズニーマジックにうっとり~。

それにしても、新入社員の雄太郎が作ったというジィ―ニーは大傑作。
その上 ジィ―ニーちゃんの演技も大賞もの。

石黒プランナーは、可愛いジャスミン王女。
(学生時代は、「ジャスミン」という愛称で親しまれたんですってへぇ~。。初耳!(笑))


そんな楽しいメニュー紹介でパーティ会場はスタート。
中盤でのリメイク入場での定番は板さんです。

「今日は若いスタッフに任せますから・・・」と言いつつ
CIMG0731
やっぱり 出ましたーーーー。

㈱ダミー(未登録会社?)の板さん。
今日のダミーはお二人の職場の預金通帳。


CIMG0733
〇〇銀行さんの春のキャンペーンをPR。

新規のお客様へ。
是非「幸せ積立貯金」を。


やっぱり やってくれる。
このために羽島のヴェールノアールからやって来たんですもんね。

デスクワークを!・・・と気合を入れて通勤した永田は、
やっぱり現場へ行ってしまった。。。。

いいなぁ~
今日もゲストの皆さんに喜んで頂けるなら、私たちは奮闘します!

結婚式屋ですもの。。。ゲストと二人。そして二人とスタッフの「絆」です。


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です