ブラス広報室かしましブログ

ブルーブラン誕生 カウントダウン☆

今年もGWがやってきました。 
GWはやっぱり新緑の季節です。
新緑が旨い~ 
そんなみずみずしい季節のGW。
私はと言うと、間もなく誕生するブルーブランの家具製作や調度品製作や買い出しに東京へ駆け出しました
新幹線混んでるかな?・・・
街は人混みなんでしょうか?・・・

そんな心配もよそに案外スムーズに移動ができました。
年のニュースで聞く「新幹線乗車率120%!」などと言うGW現象は、今年は逃れたのかな?
結構ラッキーだったかも
EY3f3b835b6-s永田先生

ブルーブランスタッフのみんなも含めて
始めて公開します!

椅子のサンプルです。

座り心地はもちろん。
高さ・大きさ・重さ・・椅子引き音などを検証する。
大丈夫 これで進めましょう。

EY4次は、色です。
上記のスチールイスは色と座面の生地やによって表情が変わる。

カジュアルにも。。。
ガーデン風にも。。。
そして上品にも。。


EY1
段々決まってきた。
サロンは、癒し系の抹茶色。
ホワイエは、やっぱり小さな町並みをイメージしているからこんな感じ・・・・

どんどん全体のイメージと個室の個性が出来上がる・・・と嬉しくなる。


この家具を現場に5月27日の搬入予定で 何とか製作して頂きたい!・・・・
そんな 確認をしながら打合せを進めました。
BB2
この写真はホワイエ。
4月中旬頃の写真ですから、今はかなり出来上がってます。





BB1現場での確認作業。
ここの部分はこの塗装でいいですか?

う~ん。。もっと表情のある材質の方がいいのでは?などなど・・・のうんちくも

デザイナーさんのアドバイスと長年の経験からイメージや指示をする。。
実は全く ぶっ飛ぶチャレンジも多々ある。。。

どんなイメージに。どんなバランスになるかな?
会場のデザインイメージは回を重ねる事に膨らみます。

そんな勉強を重ねながら ブラスの会場や新店舗は出来上がるんです。


新生ブルーブラン間もなく産声をあげまーーーす。
皆様 是非ご来館ください。


スタッフ一同お待ちしております。



PS. 今日は大好きな司会も出来ました ミエルクローチェでのゆうきさん&まゆさんカップル。。。

IMG_1080
若い二人に友達も熱い!。。。

友達は宝です。
二人はそんな素敵な友達を持ってました。

その裏付けに スピーチやインタビューに一人づつ「ありがとう」「ありがとな」
・・・そんな声を掛けるゆうきさんとまゆさんの心があるからなんでしょうね。

素敵な家族を作ってくださいね。
おめでとう~。。。


担当のさんまプランナー。
 とても大きく広い気持ちでリードできましたね。
これからも益々 素晴らしいプランナーとして成長してください。

週末担当の永田がお伝えしました。。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. ブルーブラン高原 : 2011年5月12日 12:59 PM

    先生!!!
    新生ブルーブランのためにありがとうございます!
    先生の選ぶ家具、とても楽しみです!!
    素敵な家具や新しいブルーブランに負けないように、ブルーブランスタッフも輝いていけるように頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です