ブラス広報室かしましブログ

母の日 そして父の日は??

みなさんこんばんは!
最近朝ご飯を食べるようになりました、安藤です☆

先日は母の日でしたね!
私も大切なお母さん2人へ 心ばかりの贈り物をしました(^^)

どちらのお母さんもお花が大好きで
とってもよろこんでくれ
こんな写メールもいただきました☆


110508_1112~01

―母の日

今まで、こんな風に形でプレゼントしたことは
実はなかったかもしれません・・・

私事ですが、先日自身の結婚式を迎え、

あらためてお母さんのありがたさを感じることができた1日を過ごしました。

そしてそんなお母さんが2人になった嬉しさ

そんな気持ちで迎えた母の日は特別な想いがこもった日に感じました。

いつもありがとう
これからもずっと笑顔で見守っていてください(^^)
そしていつまでも元気でいて下さい(^^)


そして・・・
母の日があれば 父の日もやってきます―


091217_221731

こんなに若く髪の毛もあった父・・・
先日もう59歳の誕生日を迎えた私の父。

『別に俺はなんにもいらん!!!』
と言いながらきっと期待していることでしょう。

めんどくさいようで可愛い父へ

期待せず・・・楽しみにしていてください(笑)

安藤でした☆





株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です