ブラス広報室かしましブログ

江端の車窓から~ブルーの大地 岡崎編~

こんばんは、車窓ふぁんの皆様、お待たせしました、江端です。
(五月は私の月です)

いやぁ、最近、江端の車窓からファンが
増殖中(ほんとか???)というウワサを聞き
やっぱり連載していこうと決めた江端です。

本日は、とうとうやってきました!!
オープンを一ヵ月後に控えた、岡崎の「ブルー:ブラン」です。

IMG_1934IMG_1933

建設地の近くの準備室で
今日も熱い営業が行われておりました。
衣装やテーブルコーディネートの展示など、
ブライダルアイテムもいっぱいの準備室です。

新入社員も日々、勉強中で、オープンに備えて
準備万端です!!

IMG_1935IMG_1937


スタッフはみんな、元気いっぱいで
チームワークの良さが伝わってきます。

IMG_1932


このチームなら、絶対に最幸の結婚式が
できますね。是非、結婚式は
ブルーチームにお任せください!!

その後、広報室の山縣さんと共に
現地の建設現場へ見学に
行ってきました。


IMG_1940

いよいよ、建設現場に突入です。
私も胸の鼓動を抑えることができません。

IMG_1939

おお~、謎の螺旋階段を発見!!

IMG_1946

とても広い空間です、ここはいったいどこ???

IMG_1949

小さいな家がたくさんあります。
まるで街のような空間です。

IMG_1952

そして、じゃ~ん!!
写真だとよくわかりませんね。

IMG_1948

江端「すごい建物ですね~色々教えてくださいよ~」
監督「まだまだ、秘密です。完成をお楽しみに~」

IMG_1954
いや~とても興奮しました。
写真だと、全然伝わりませんね。
まだまだ秘密だからです。

ブルー:ブランの詳細を知りたい方は
是非、開業準備室までお越しください!!

6月の完成が楽しみです!!

本日は、先日3〇歳になりました
江端がお送りしました。

(各店ブログのプロフィール写真が
今年バージョンになりましたので
是非、チェックしてくださいね!!)

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です