ブラス広報室かしましブログ

ボーリング大会☆

こんにちは☆
経理部たなかです。

今週月曜日、毎年恒例、パートナー企業様をお招きしてのボーリング大会が星ヶ丘ボウルにて行われました☆

詳細は社長のブログにアップされておりますので、ぜひご覧ください。

今回は本社の雄姿(?)をお届けしたいと思います!

まず、今年の本社のユニフォームは・・・
名古屋名物!!〇場豚Tシャツ!!!
本社全員集合

ちなみに後ろはこんな感じ↓です☆
後ろ姿

そしてボーリング大会は行われ・・・
投球2投球1

結果発表!!!!!
じゃーん!!

本社チーム!カップル賞3組!!
(今回から2人1組ペアーになっての戦いです☆)

44位(ぞろ目賞)
司会者・採用チーム るみこさん&経理部 たなか(賞品:けんおんくん)
44位
基礎体温が気になるお年頃なので、これで毎日管理できます?!

20位
広報チーム まろちゃん&あおいちゃん(賞品:お酒)
20位
お酒大好き!なお二人にぴったりですね。
よい宴を☆

16位
永田先生&営業部長 林さん(賞品:お菓子の詰合せ)
16位
午後のティータイムがお似合いなお二人にぴったりですね。
よいティータイムを☆

豪華賞品をご提供していただいたパートナー企業の皆様&ご参加いただきましたパートナー企業の皆様!
心より感謝いたします。ありがとうございました!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です