ブラス広報室かしましブログ

セカンドファミリー

セカンドファミリー=第二の家族
10年くらい前からかなぁ?・・・いや、私が司会者としてデビューしてから数年経ってたから・・・。
15年くらいになるかも?
その頃 ウェディングプランナーと司会者という立場で一緒に結婚式を作り上げてきた事もあった仲間が、今日集結した
5年くらい前までは、国内外問わずの旅行に出かけたり、食事に出かけたりと、
一緒に居る時間も多かったけど、最近ではそれぞれが仕事の責任も大きくなって旅行・・・
とまでは、なかなか決行出来ないけど 必ず全員の誕生会は集結する。

それが私たちセカンドファミリー。

年齢・性別は不問。
ウェディングが好きで仕事に熱い仲間たち。
それぞれ現在は、支配人であったり 社長業をこなす仲間だ。

セカンド1

な・の・に、馬鹿な事を言っても平気。
突っ込みも容赦ない・・・そんな楽しい仲間が今日祝ってくれました
セカンド3
しかし5年前と大きく違う事がある。。。。。
そ・れ・は皆ママやパパになっている
涼子も2児のママでありながら、プロデュース会社の女社長。
バリバリの涼子も愛娘の前では、良きママ。

セカンド2そして私が抱いているベビーは、
司会者の頃、一緒に感動し、共に笑い、共に涙を流した元ウェディングプランナー
もっちゃんの愛娘。

昨年末12月末に誕生した心奈ちゃん
待望のベビーを一目見見たい!
と昨年末病院に駆け込んだ・・・

12月にパパとママは、グァムで結婚式を挙げる!
私たちセカンドファミリーの久々の大移動だ。。
挙式もパーティもすごっく楽しみ~~

セカンド5今日もアホな会話で盛り上がり~。
イッチョアガリ~

さぁ。次回のバースディの幹事は私!
どんなパーティにしようかなぁ~


皆さんのセカンドファミリーはとんな仲間ですか?
久々に永田がお伝えしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です