ブラス広報室かしましブログ

ゲンキのトビラ

中京テレビ『ゲンキのトビラ』毎週土曜日22:54~
という番組を毎週楽しみにしている。


そう、東海エリアのみなさんはご存知かと思うが、
あの結婚式紹介番組 『Cheers!』が惜しまれつつ終了し、
新しく始まった番組だ。


毎週、情熱溢れるチャレンジャーが紹介されるのだが、
一昨日の放送に登場した、名古屋港水族館イルカトレーナー
杉山麻美さんのパフォーマンスに思わず唸ってしまった!


と同時に数日前に起きた、名古屋港水族館での事故を
とっさに思い出してしまい。。。

おそらくエールの意味も込めて放送されたと思うので、
放送後の反響が、少しでも元気の源になれば幸いだ。



P.S. 6月から始まった中京テレビ『Onry Wedding』もオススメ!
    ぐるなびウエディングさんありがとう。
                                 河合 とも

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です