ブラス広報室かしましブログ

自分を好きになろう計画始動!!!

みなさんこんにちは!!
お久しぶりです 安藤です。

とってもプライベートな今日のブログですが・・・お許しください(^^)

私 題名の通り こんな計画を始めました!



『自分を好きになろう』  



みなさんは 『自分自信が好き』ですか?

仕事 プライベート そしてこれからの人生 
いつもどんな時も 笑顔で前を向いていたいと思う大きなきっかけがありました。

自分を好きになれない人はこんな考え方をしがちだそうです・・・

◆いい所・できたところは当たり前 出来ない事は大問題ととらえる減点法の考え方

          ―あれ、これは私の事ではないか・・・?

◆自分の欠点をくりかえし悩む

          ―『また同じことで悩んでんの?』とよく言われます(笑)

◆理想の自分と現実の自分を比べて、 そして自分を責める

          ―『できるはずなのにできない』 勝手に妄想し落ち込むくせが・・・

いやいやいや・・・
実にどんよりした思考です・・・

こんなネガティブな考え方の人生は損だ!!
そんな風に思うのにとっても時間がかかりました。

自分を好きになるということの価値など考えたこともなかった気がします。

でも自分を変えたいと思うチャンスに気づけた自分をさっそく褒めながら(笑)

まずはここからスタートしようと思います。

『自分を受け入れる』

まずは一生懸命 目の前のことに向き合う事
そしてその結果を素直に受け入れる事

言葉にすれば簡単だけど
実行するには時間がかかりそうです(^_^;)

でもゆっくり。

いつでもこんな太陽のような笑顔ができる女性・・・

P1030435

口癖は『かまへんで~』 
同期の小林プランナー を目指して 頑張ります!!!(^o^)丿


安藤















株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です