ブラス広報室かしましブログ

プレ~ゴ!イタリア☆

皆さんこんばんは。
先日 〇〇歳のBirthdayを迎えた永田です昨日の行岡さんのブログのとおり、誕生日を過ぎても、私の出社を待って祝ってくれるスタッフの心が憎い。

最近私は、年を重ねるのも悪くないなぁ~
・ ・ ・なんて強がりでもなくて思える年ごろになりました。
すっかり落ち着いてしまったのでしょうか?・ ・ ・(だとしたら、やばい!)

それとも、いい年の重ね方をするために日々刺激を受けているからでしょうか?後者ならスタッフや周りの方々に感謝です。

さて 今日はブランベージュで司会者永田は泣きました。
そ れ は、感動の涙です・ ・ ・

若い人、というと語弊があるかもしれないが、若者の結婚式は、若さというパワーで皆が盛り上がげてくれる。
これまた 躍動的で素晴らしい。

が、人生経験を積んだ結婚式は、これまた深い!
新郎が話す言葉、ゲストが話す言葉一つ一つに心に深く残る。

 沢山の苦労をしてきた小児科医の新郎(私と同じ年なんです)と、すべてを受け入れて、この人とずっと一緒に居たい!と無の心で傍にいる新婦。。。

こんなにも心がすがすがしいのは、どうしてなんだろう。
私の心にずしっと落ちた。。。

 bb2必ず幸せになってください。
そして彼には、100歳になっても元気で過ごして頂かなければならない。
そんな約束もしました。
二人から花束を頂いた。二人の思いにも泣いた・ ・ ・



そして、先週は実はイタリアに行ってました。
1年に1回の新作ドレスショーの内覧会です。
イタリアは、デザインの国。
生地には定評がある。
勿論ドレスやベールは、生地の質感が違う。
イタリア2イタリア3かなり強硬なプランでしたが、すごくいい勉強になりました。

イタリアの有名ブランドが新作ドレスを掲げて一同に出店している。
今期はどんなドレスのデザインが主流になりそうか?
日本向けには、どんなアレンジで対応するか?・ ・ ・

イタリア4イタリア6
沢山のショーを見学し、沢山のドレスを目の当りにする。
自分が花嫁ならどんなドレスを着てみたい?

まずは、気持を新婦に重ねる。
そして、イメージする。


そんな所から素材・着心地・デザイン・・・どれも自分にお気に入りの素敵な一枚を見つけて行くんでしょうね。

イタリア9
イタリアでは、一日早い誕生日会を祝って下さった。
イタリアで出会った素敵な仲間と・ ・ ・

ここでも「一期一会」
ありがとう


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です