ブラス広報室かしましブログ

平日だからいいんです!

こんにちは!毎日、暑いですね。
じめじめとした梅雨よりも、カラッとした夏が待ち遠しい今日この頃です。


さて、今日のテーマである「平日だからいいんです!」とは……

ブライダルフェアのことです!
今回は平日に開催されているフェアをご紹介しますね。

ブラスの各会場では毎週末、ウエディングフェアが開催されています。
じつは、土日、祝日だけでなく平日もフェアを開催していること、ご存知ですか??

土日と変わらず、充実したフェアを行っています!
なかには平日限定でプチ試食ができる会場もあるんですよ。

比較的すいている平日なら、ウエディングプランナーとじっくり膝をつきあわせて
相談することもできます。それに、会場内もしっかりCHECKしていただけるはず!
スイーツ系3
夜も19時まで受け付けています。

ミエクロナイト
幻想的なナイトパーティの雰囲気も体感していただけますよ。

例えば、7月7日の七夕にはブルーブランで七夕フェアを開催します。

平日がお休みの方、じっくり話を聞きたい方にはオススメです!
元気いっぱい、笑顔のスタッフがお待ちしています♪♪


夏のクリアランスセールを楽しみにしている山縣が担当でした★

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です