ブラス広報室かしましブログ

見開き1ページができるまで vol.3

5月から3か月に渡ってお送りしてきました、このシリーズ!

今日は、いよいよ!モデルさんの登場です!
ピンクのお花がたくさん!

朝、AM7時出社!
と同時に、モデルさんも到着。
もう、メイクはスタートしています。


今日は、教会の撮影から。
教会前には続々とお花が搬入されます!

イメージ通りの「大人なピンク!」



今日のモデルさん!

さて、いよいよ、今日の主役。
花嫁モデルさんの登場です!


―とにかく、可愛い・・・・

写真を見て、ひとめぼれ・・・
衣装合わせでも、可愛すぎて、直視できない・・・


個人的に??もう、大好き。

「マンダリンポルトにぴったり!」
「絶対、可愛い!」

―そう思った、私の目に間違いはなかった~ 
―あ~ほんと、可愛い~

チームパートナー!

この可愛いモデルさんのトータルプロデュースは、ヘアメイク KindMind 水谷恭古先生!



水谷先生、すごいです
水谷先生とは、プランナー時代も何度も何度も組ませていただきました。

新郎新婦様思いで…それでいて、プロとしての意見もはっきり言ってくださる。

一緒に仕事がしたい!そう思う先生のひとりです。




今回も、ドレス選び、小物選び、ヘアメイクのイメージまで、本当に力を尽くしてくださいました。本当に頼りになります。



今回、目指したことの一つに「花嫁のさまざまな表情」があります。

『花嫁の綺麗さ』
『花嫁の可愛らしさ』

『花嫁の強さ』
『花嫁の逞しさ』

今日はかっこいいカットも!素敵ー!!!

私は以前、こんなブログを書いたことがあります。

0885
0900











―花嫁は、最高に美しく、最高に強く、最高に可愛く。


見事に表現してくださった、モデルさん、杉山カメラマン、メイクの水谷先生、フローリスト下野さん率いるチームpeuconnu。


本当に、感謝です。

同時進行!リゾート!

撮影は、日が落ちるその瞬間まで、続き、
無事、マンダリンポルトの撮影は幕を下ろしました。



マンダリンポルトの撮影は、広報として数か月前から取り組んでいた、一大プロジェクトでした。

―『思わず手をとめたくなる、1ページ』

なぜ?手をとめてもらいたい??

―『ここで、結婚式を挙げてみたいね。会場を見に行ってみようか』

なぜ?会場を見に来てもらいたい??

―『わたしたちの思いを、直接伝えたい』


ブラスは、まだまだ成長途中です。
ブラスとしても、プランナーとしても、まだまだ勉強しなければならないことが、たくさんあるのだと思います。

でも、一つだけいえることは、「ブラスは結婚式に、一生懸命だ」ということ。「一生懸命にやりたいプランナーしかいない」ということ。



『いい結婚式を、しよう』
それは、私たちの大切な合言葉です。

これからも、大きな目標に向かって、一つ一つ、頑張っていきたいと思います。


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です