ブラス広報室かしましブログ

梅雨明け!!

先日のブログで梅雨でお洗濯が進まない・・・と嘆いていた稲山です。
待ちに待った・・・というよりも予想より早く、
今日梅雨明けが発表されましたね!
暑いのは苦手ですが、やっぱりジメジメした梅雨より100倍パワーが出ます。

sora
本社の二階からも夏らしい夏雲が見えました。
私は昔から空が大好きで、
いつも四季の空の表情を楽しんでいます。

夏はやっぱり入道雲ですね。
海にかき氷やスイカ、風鈴が連想されます。

また入道雲と重なる飛行機雲・・・
というのも夏らしさを感じます☆

夏の夜空には「夏の大三角形」が見えます。
そういえば昨日の七夕は雨で星空が見れず
残念でした・・・。


夏の結婚式は空がきれいで一番写真も映えるのがポイントです!
少し暑いですが、さわやかな青空のもとで撮るドレス姿は
すごくきれいだと思います!!

忙しいとなかなか空を見上げることは少ないかもしれませんが、
皆さんも時々空を見上げてみてください。
ふと癒されますよ

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です