ブラス広報室かしましブログ

今日は第9期のスタート

総務・経理部の鈴木です。

今日は81日です。



7月が決算月のブラスは、今日が新たな会計期の始まりです。



月初日は気分も一新して、「今月は・・・」と思いながら出勤していますが、

今日に限っては「今期のブラスは・・・」と この先12カ月間に思いをはせながら出勤しました。



今期も 多くの新郎新婦に来ていただきたい、そう思います。

列席された方や、結婚式を終えた方々が「ブラスの結婚式は すばらしいよ」って クチコミで来ていただける数も少しずつ増えてきました。

たった一度の結婚式を「ここでどう?」って周りの方に言っていただけることは とても特別なことだと思います。

そんなクチコミをいただけるスタッフとともに仕事ができることをうれしく思います。





PS

クチコミつながりで1つ、岐阜のcafeをご紹介したいと思います。

http://cafekantemanfila.com/

岐阜の飲食店オーナーのなかまうちで、店内がすてきで おいしくて そしてリーズナブルと評判のお店です。私もここの料理が大好きです。店内では8月下旬まで にぎやかにアーティストの展示会が開かれているそうです。
2cd64323aee81fbc4b30af762863b608[1]20110801_1888899[1]

 

 

 

 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です