ブラス広報室かしましブログ

わたしの夏! vol.1

みなさん、夏を謳歌してますか??

ブラスメンバーも、夏をそれぞれ楽しんでいるようです!
海外に行くスタッフ、国内旅行を楽しむスタッフ、遠出はしないけど、海や山を楽しむスタッフ。

沢山遊び、新しい世界に触れることは、きっと仕事に活きてくる!そう思います。


かくいう私は、 『夏=現場のオフシーズン=広報のトップシーズン!』

ということで、3つの店舗の撮影を控え、夏は9月末までお預けです。
ここから2か月が勝負!と気合を入れなおしたところです。


そんな中で感じた、「わたしの夏!」は我が家にきたお花です。
完成!

夏のリース!

貼り付けてある貝殻と、ストライプのリボンが最高です!

ああ、可愛い。。。。
癒されます。。。。




夏のアレンジを楽しめるのも、8月いっぱいでしょうか。

皆さんも、ぜひ「今しかできない」「夏」を探してみてくださいね!!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です