ブラス広報室かしましブログ

サイゼリヤ

『おいしいから売れるのではない 売れているのがおいしい料理だ』


外食業界の売上高トップ企業は、みなさんご存知『○○○○○○』さん。

あたりましたか・・・(笑)?

昨年度の売上で『○○○○○○』さんを抜き、TOPに立ったのです。

社名通り1敗もしないのが会社の目標!
(あのユニクロの柳井さんでさえ、1勝9敗なのに(汗))

しかし、牛丼3社の戦い。
お客としてはうれしいが^^ し烈すぎる。。。

そして今回紹介する、サイゼリヤの会長である、正垣さんのこの一冊

タイトルにやられました。


僕の心の中では、最強の外食企業は『サイゼリヤ』さんなんです!

いつも注文は、「ミラノ風ドリア」と「シェフサラダ」。

次の休みにじっくり読みます。                  河合 とも

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です