ブラス広報室かしましブログ

家族

今年の夏は暑い日が続いておりますね
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐお盆
休暇をとられてご実家にお帰りになられる方
プロポーズを受け、はじめて彼の彼女の両親にご挨拶に行かれる方
御結婚後、はじめての親族の集まり…という方もいらっしゃるのではないでしょうか

私は先日、連休を頂き娘たちを連れてはじめての一泊旅行に出掛けてきました。
とは言っても妻は妊婦なので近場ではありましたが、
丸二日間、家族とゆっくり過ごした時間はとても有意義なものでした。

写真もたくさん撮りました。

改めて自分は親馬鹿だなと…

でもふと思うのです。

親は皆そうなのではと

これは親になってから感じたこと

本当に自分の子は愛おしいものです。

この先何か問題を起こしたとしても

間違った道へ進もうとしたとしても

私の子であることに代わりはないかもしれないと思ってしまいます



そして

私が今したいと思っていること




いつかこの娘が年頃になったとき

「結婚式」を挙げたいと思えるように

結婚式という素晴らしい時間を

お手伝いしていくこと

素晴らしい時間と感じて頂けるように発信していくことではないかと思っております。

まだまだ暑い日が続きますが

熱い気持ちでこの夏を乗り越えたいと思います。

皆様体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

本日の担当は【 林 】でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です