ブラス広報室かしましブログ

夏休み

昨日、ニュースで「今日は猛暑というより酷暑でしたね!」とお天気おねえさんが
爽やかに言っていました。まさにヒドイ暑さです!

みなさま、熱中症にはお気を付けください。

夏と言えば、長い休みやレジャー、イベントごとが山ほどあってアクティブなイメージ
のある季節ですね。気持ちも開放的になって、元気になれるような気がします。

でも、なんだかノスタルジックな気持ちにもなる季節だなと、私は思っています。
そんな気持ちにピッタリなキャッチコピーを見つけました。

――「ずっと」なんてないことを、こどもたちは夏から教わる。
コピーライターは前田知巳さん

小学生のころ。
夏休みに入って毎日、毎日あきもせずプールに行ったり、外で遊んだり。
おじいちゃん、おばあちゃんの家にいってダラダラしたり。
たまにしか会えない、いとこと夜更かししたり。
宿題のことが胸をかすめて憂鬱になったり。

だけど、楽しすぎる時間にも終わりがあるのです。

永遠に続く時間なんてない。
だから、一瞬一瞬を大切にしていかなきゃと。
そこに気が付くのはずいぶんと大人になってからだと思います。

私も明日から夏休みをいただきます。
予定らしい予定はありませんが、実家に帰ってのんびりします。
一緒に過ごすことが少なくなった家族ですが、時間を大切に親孝行ができればな、なんて思っています。

みなさまもステキな夏をお過ごしください!


担当は、ビアガーデンでもナゴヤドームでもビール三昧の山縣でした★
球場ビール
※まろちゃん許可なくゴメンナサイ!

――――――――――――――――――――――――――――――――
ここで、読者の皆さんにビッグニュースです。

株式会社ブラス企業ホームページが
リニューアルしました。
私たちブラスの魅力がたくさん詰まった
サイトになっております。

色々な楽器が集まるブラスバンドのように
ブラスには色々なスタイル しくみ 人 会場
色々な魅力 素晴らしい要素 が集まって
一つのブラスという会社を作っています

そんなブラスの想いを表現したページになっております。
わくわくドキドキするTOPページになっています。


4eca411d


私たちブラスにかかわった人達が
笑顔になってほしい、幸せになってほしい

いつも想っていることです。
このHPでそんなブラスの想いを感じていただけたら幸いです。

これからも、日々進化していくBRASSのホームページにご期待ください!!


広報室 室長 江端

――――――――――――――――――――――――――――――――


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です