ブラス広報室かしましブログ

8月の撮影

1みなさま、こんにちは!
だんだん台風が近づいてきていますね。。
本社のある一宮も風が強くなってきました。

広報室では8月に、2店舗の撮影を行いました。
豊橋のルージュアルダン、そして岐阜羽島のヴェールノアールです。

こちらは、ルージュアルダンの玄関に置かれていた黒板!(↑)
嬉しいサプライズでした!!

ルージュアルダンではバンケットをメインに、ヴェールノアールではガーデンを
メインに撮影を行いました。ヴェールノアールはナイト撮影も。幻想的☆
2

どちらもお天気に恵まれ、とてもよい撮影ができたと思います。
カメラマンさん、お花屋さん、プランナーのみなさまのご協力あってこそです!
暑い中、ありがとうございました!!

私はまだまだ勉強中ですが、ステキな画像で紙面やWEBを飾れるように、
お手伝いしていきたいと思います。

各店のホームページやフォトギャラリーも、更新していますのでCheckして
みてくださいね。

今さらながら韓流ドラマにはまっている広報室 山縣が担当でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です