ブラス広報室かしましブログ

ゆっこデビューinオランジュベール

 

今日は、オランジュベールの新人「ゆっこ」こと 渡邉有紀子プランナーのデビュー日。
ゆっこと言うと・・・何しろ元気!笑顔!そんな言葉しか浮かばないくらい底抜けに明るいムードメーカー!

し・か・し・ ・ ・そんな明るい彼女の性格とはうらはらに昨日から続く雨と強風に雲行きがあやしい・・・
大型の台風12号が四国に上陸 よりによって新人のデビューの日にこんな試練を与えるとは・ ・ ・しかしあの、ゆっこの事なら台風なんて吹き飛ばすから大丈夫と思ったのも本音。

IMG_1597
そんな不安から迎えた9月3日朝。
台風の風はお祝いしてくれているものの天気は明るい。
陽射しも覗き込む願いどうりの天気になった。

P1030188朝からスタッフへの進行確認。
結婚式は、スタッフのチーム力が不可欠だという事ももう理解している

そんなゆっこデビューのサポート人
P9034524P9034562
左:オランジュベールの司会は、ベテランてらりん。
そして先日寿退社したみかちゃん。
ありがとう~ 後輩ゆっこのデビューに駆けつけてくれた。

BGM担当は、同期の金原みさきプランナー。
みさきをフォローするのは、先輩の六車プランナーと、カメラマンは私も司会者として沢山のコンピを組んだ事のあるパーセクの武田さん。

P9034560渡邉優支配人率いるオランジュチームのサポート陣は完璧だ。

そんな中挙式がスタート

P1030201
お菓子まきのアシストをするゆっこ
そうだいつもの笑顔だ。

P9034584
まだまだ、結婚式に携わるのは浅い。
だから自分の動きにも自信がなくて、先輩の姿を探すゆっこ。

いいのよ。自信を持って ゆっこ!
そう言いたくなる時がある。
しかしこの笑顔は会場を明るくする。
優しくする。とにかく素晴らしい笑顔パワーをもっている
P9034592P9034587

P9034580

ダミー入場で一役かってくれた、先輩の愛ちゃん・むぐもありがたい。

 

P9034618P9034622
エンドロールの頃からか、涙が溢れて止まらない。

披露宴を終えてご挨拶をするゆっこ。

P9034626
そして新郎かずやさんの言葉
・ ・ ・若い頃は、ちょっとやんちゃだった。
一杯迷惑かけました お父さん・母さん「ありがとう」の感謝を伝える新郎かずやさん。

そんなかずやさんの言葉を優しく見守るあゆみさん。

デビューをこんなにも温かく包んでくれて本当にありがとうございます。

P9034630P9034632ゆっこは、二人のお陰でウェディングプランナーとして本当の意味でスタートする事ができました。

きっと素晴らしいプランナーに成長してくれるでしょうね。

外からも応援に駆け付けてくれたサポート陣本当にありがとう。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. ひげまじ : 2011年9月4日 10:34 AM

    ゆっこちゃんデビューおめでとう♪
    研修の時の合言葉、有言実行ありがと~!!
    これからも頑張れ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です