ブラス広報室かしましブログ

さこちゃんデビュー in マンダリンポルト


昨日のゆっこのデビューに続いて今日はマンダリンポルトから

さこちゃんこと 佐古尚子プランナーがついにデビューを迎えた!

1 彼女と会えば全ての人が思う
  何しろ「人柄の良さが溢れてる」のだ
 誰からも愛されるその人柄と
 ちょっぴり天然?で
 周りの雰囲気を明るくするムードメーカー


安心して見ていられる気もするが とはいえ一組目 
誰であれ一組目はめちゃくちゃ緊張するものだ

「今日までしっかりとお二人と打ち合わせを進めてきました 
  緊張しますが頑張ります!」

2 これはさこちゃんが手作りした
 
ウェルカムオブジェ

 おふたりに「私が創ってもいいですか?」と
 言って飾らせてもらったとのこと

信頼関係がなければ絶対にOKはもらえない 凄いぞさこちゃん!

準備は万全だ! あとは笑顔で全力を出しきるのみ

34 













台風の影響があって天気は雨

 こんな時こそチームワークで

 最高の一日を創るぞ!と

 さこちゃんのデビューを

 マンダリンスタッフ達が全員で支える

56 













 挙式前に新郎から新婦へ

 サプライズブーケのプレゼント!!
 
 新人とは思えない素晴らしい演出だ!!

  結婚式の良さをあらためて知ったさこちゃん

 
 早くもここで涙が・・・


挙式から集合写真まで順調に進み 披露パーティへ

7 緊張していると本人は言うが
 実に落ち着いている
 ひとつひとつの仕事はしっかりしていて
 しかもとても丁寧だ
 新郎新婦へのこまやかな気配り心配りも忘れていない

8 スピーチをしてくれた
 おふたりの大切なゲストのフォローも
 
 実にスマート  完璧なエスコート
 こういった一つ一つの行動で
 ゲストの満足度も上がっていくのだ

910





11 
ケーキ入刀も先輩プランナーゆりんちゃんの
 サポートもありバッチリ決まった!
 ファーストバイトの掛け声をかける
 このふたりの表情を見て欲しい
 
本気で楽しみながらやっているではないか

1213 
 




最初から最後まで笑顔を絶やすことのないさこちゃん

14 さあ  みんなで盛り上げていこう!
 清支配人がスタッフ全員に声をかける
 友人の余興も
 会場全体をひとつにさせる役者が揃った
 なんともいい雰囲気だ
 さあ あと少し ここで気を抜いてはいけない
 
シェフも力強くサポート  渾身のデザートビュッフェの後は


新婦手紙 記念品贈呈へ

15
 ここは大事な場面
 プランナーの動きや表情で
 ぜんぜん違ったものにもなってしまうのだ
 
 よし  しっかりと空気をつくったぞ

両家代表謝辞から新郎あいさつ  門出へとさこちゃんはやりきった

border=0 hspace=5 alt=16 align=left src="http://www.blog.brass.ne.jp/brass_honsya/imgs/0/4/049a7b76-s.jpg" width=160 height=106>








スタッフ挨拶でついに表情は崩れた

17 今の想いをしっかり覚えておいてほしい  
 
 「 こんなに大切な一日を
 
       君に託してくれたことを」




1_IMG_6694たくやさんみなさん本当におめでとうございました
そして数ある式場  数あるプランナーの中から
マンダリンポルト そして
さこちゃんに託していただき 
本当にありがとうございました

 
心から感謝します  さこちゃんはこの日の事を忘れることは決してありません

必ず立派なウェディングプランナーになりますので

これからも末永く温かい目で見守ってください




本日のブログは下川がお送りしました



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. ひげまじ : 2011年9月4日 10:33 PM

    佐古ちゃんデビューおめでと~♪
    昨日のゆっこちゃんに続いて有言実行ありがと!!
    昨日のフェア、そして今日の挙式。
    いっぱいお世話になりました!!
    これからも応援しますっ☆

  2. 知栄 : 2011年9月5日 11:20 PM

    なおこちゃんデビューおめでとう☆。・
    お兄ちゃんもニヤニヤ喜んでるみたい♪
    そちらは台風大丈夫でしたか?
    こちらは余裕でした。
    相変わらずなおこちゃんの笑顔は「癒し」だな!
    これからもその笑顔を忘れずに頑張ってね*・。

  3. たぁにぃ : 2011年9月8日 10:46 AM

    なおたんデビューおめでとう(^-^)♪
    岸和田のお兄ちゃんもニヤニヤしてます☆
    なおたんはうちの家族内でも大絶賛です!
    その人柄でドンドン成長して
    素敵なプランナーになって下さい。
    なおたんファンの1人として楽しみにしています!!
    次に実家で会う時は・・・
    北○のおばちゃんの攻撃をかわして
    なおたんの名古屋話を聞くからねぇ~☆
    頑張ってねぇ~!!!

  4. まお : 2011年9月9日 4:24 PM

    なおちゃんデビューおめでと~☆!!
    素敵な笑顔ですごく頑張ってるね(^0^)!!
    まおの家族もみんな応援してるよ~!(^^)!
    なおちゃんパワーでたくさんの人を幸せにできる素敵なプランナーさんになってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です