ブラス広報室かしましブログ

うめちゃん☆まいさんおめでとう~

今年は、台風がやけに到来する日本列島。
いつもの様に新郎新婦と一緒に天気祈願をする梅本プランンナー

しかし 「明日は無理かも・ ・ ・」ちょっと弱気の梅。
あの気丈な梅ちゃんが自分の事には、やたら弱気だ!
梅大丈夫。。。明日はばっちり日本晴れ。
梅2

 

 

とそんな心の葛藤があった昨日の予測を見事返上して、

本日は秋空を象徴する代表的な晴天に恵まれた。
梅本プランナーおめでとう。

梅14

 

 

 

梅プランナーがどう頑張っても追い越せない人!・・・と語るお父様は、中学の校長先生。

バスの車内にビール・おやつ・など観光ツアーグッズを積み込んで、名張を出発されたそうだ。

・ ・ ・とにかくエンターティナー。

早朝6時半から、おおよそ2時間半の宴会バスがブランベージュへと到着。
梅ちゃんのご両親が、今日の日をどれだけ心待ちにされていたのかが伺えます。

梅16梅3

 

 

 

 

 

 

挙式後の集合写真。
これまでのスタッフ結婚式ではただの集合写真じゃ納まらない。
何かやってくれる。だから期待する・・・?と

イノキボンバイエ~コール♪ 後輩のカメラパフォーマンスだ!

その後の晴天にそよぐバルーンリリース
このための青空とも言えるかもしれませんね。

梅4
梅1梅5

 

 

 

6期生の中で見事に先陣をきっての結婚式なだけに、ゲストの同期も、とても ういういしいです。
一年半前に入社式を迎えたのが、ついこの間のようです!

梅7
同期の余興は、ヴェルノアール配属の同期ジャガビーが中心になって仕込んだネタ・・・ 「マッスル結婚式だ!」

前半、このアクシデントは6期生weddingの伝説になるでしょう?

そして夢の国が大好きなまいこさんへのサプライズは。

大好きなお城をテーマにしたウェディングケーキ。
実はこのお城のテッペンには梅からまいさんに贈られた、エンゲージリングが・・・・
にくいよ梅ちゃん
後半リメイク入場。ここでもブランベージュスタッフのギターライブをバックに二人が入場。

梅ちゃんのセカンドサブライ梅9ズは、まいちゃんが欲しかったネックレスをプレゼント。

 
梅13

梅ちゃんは、けっこうロマンチストなんですね~。
キュン
 

そして梅プランナーが新郎新婦に必ずお勧めするキャンドルリレーは、ロマンティックです。

梅11
白いガーデンに青空は、最高に映える。
そんな中でのめでたやの赤い半天はまぶしいです。
ガーデンめでたやは、この季節最高ですよ~。

梅17

 

 

 

 

ラストは、「息子は私のDNAを受け継いでいます。」と断言される父様・お母様がサブライズのため練習を重ねたアンサンブルだ!

これは感動!

パティー始まりから、ずっと涙していらした お母様。
素晴らしいお母様のオカリナ演奏とお父様のピアノ伴奏。。
まさにオシドリ夫婦

梅プランナーそしてまいさんおめでとう。
若いのに、より多くの人生経験している二人。。。
家族をはじめとする 多くの人の期待に添える家族を創って下さいね。

おめでとう~これぞ感動のファミリーウェディングでした。
若者に交じって二次会まで参加した永田がお伝えしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です