ブラス広報室かしましブログ

プロの一声で!

110913_1533~03
つい先日、つくったブーケです。


お花を選ぶところから…ということで、12本の好きなお花を選びました。


私はアジサイが大好きなので、
ついつい大きいアジサイを選んでしまいます。
緑とオレンジの組み合わせが大好きです。


さあ、つくるぞー!



―すると、ブーケをくむって、なかなか難しい。
ひとり全然出来上がらない・・・・
心おれる私・・・
格闘すること、1時間・・・

「もういやになってきたなー」なんて弱音を吐きたくなりつつ、ぐっとこらえていたら、お花の先生の登場です!


「これを、こうしてさ。ちょっと、こうしてさ。」

この一言と、ちょっちょっとさわってもらっただけで、花の束がブーケに!


さ・・・さすがっ!!!



大感動の瞬間でした。
私も、人に感動を与える作品を創れるようになりたいです。
もっと、もっと、センスを磨きたいと思います。


自己紹介は初めてですね。
広報室の野村でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 赤い自転車 : 2011年9月18日 9:10 PM

    やっと自己紹介ですか!?(笑)
    愛娘はすくすく育ってますよー♪
    マンダリン勝手に広報室より。

  2. 赤い自転車さん のプランナー : 2011年9月20日 2:09 PM

    赤い自転車さんへ
    コメントありがとうございます!
    すくすく育ってますか~☆
    前代未聞の夏祭り。。
    さすが! という一言に尽きます 笑
    衝撃でした・・・・

  3. 赤い自転車 : 2011年9月26日 12:47 AM

    あの時に比べたら本当に大きくなりましたよ!
    10月から我が家に戻ってきます。
    遊びに来てくださいね~。

  4. 赤い自転車さん のプランナー : 2011年9月26日 11:55 PM

    もう1か月経ちましたもんね~
    早いですね~
    10月に入ったら、今度こそ、「あの」プランナーを連れて、お邪魔させて頂きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です