ブラス広報室かしましブログ

2012年 春夏パリコレに行って参ります!

「永田さん!パリコレに行ってもらえないですか?」・ ・ ・
今月初旬突然のパリコレお誘いの電話を頂いた!

「へぇ!パリコレですか・ ・ ・」
「パリで開かれる パリコレ??・ ・ ・」

ちょっと~まさかの「おれおれ詐欺」もしくは「懸賞金詐欺」??・ ・ ・じゃないの~?
と、耳を疑った。

「いいえ、本当なんです。10月のパリのファッションウィークに、開催されコレクションのショーのフロントローで見て頂きたいんです!」

とプラダジャパンのバイヤーの方から・ ・ ・。

私は、この電話の最後まで、いや電話を切ったその後も半信半疑でいました。

すると、昨日招待状が届いた。

・ ・ ・どうやら本当にパリに行くみたいなんです。

それも、フロントローと言って、ランウェイを目の前にする事が出来る。
最前列に並ぶ人と言えば、ハリウッドスターやエディタさん。
はたまた デパートメントストアの幹部の方々の世界。

そんな中に同席できるなんて~凄い体験ができる。
空気感を感じるだけでも最高なんですが、

最前列に並ぶ以上、ヘア・メイクも早朝からスケジューリングされている。
その他にも、往復の航空券からリッツパリでの宿泊など、まさに夢のようなご招待を頂くことになった。

日本人では一人だけ!とかという限定も高揚と拍車がかかる。
とにかく、こんなセレブな体験が明日からスタートする訳なんです。

VOGUEに写真掲載される事になったらどうしよう?・ ・ ・
インタビューを受けたらどうしよう?・ ・ ・
なんて、いらぬ妄想も膨らませながらも貴重な体験です。

少なくとも 年明けにオープン予定のドレスショップの魅せ方の参考にもなります。
タイミングもベストです。
行くしかありません
色々と仕事のスケジュールを調整させて頂き、永田しばらくパリに行って勉強して参ります。

帰国後、ブログでこの嘘のような本当の話の続をお伝えしたいと思いますので是非ご覧ください。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. セオリー : 2011年10月1日 2:53 PM

    先生!鞄持ちはいりませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です