ブラス広報室かしましブログ

しずちゃんデビュー in ミエルクローチェ


今日は「日本一の笑顔」のしずちゃん 栁川 靖惠プランナーのデビューの日

さすがのしずちゃんも今日は緊張してこわばってるかな?…

会場入りしてしずちゃんを見た

1僕は「日本一」を完全になめていた


こわばっているどころか

ついにデビュー出来る喜びに満ち溢れている



いつも以上の笑顔 よし今日は気合い入れていけ!


2リハーサルも順調に進み

ご家族の前でも堂々としている



34




5
挙式も順調に進み




いよいよ披露パーティに突入



会場のレイアウトを見て驚いた!!

会場の中央にソファーセットが! 新人とは思えない思い切った会場レイアウトだ

このセッティングが後程 効果を表すことに…



スタートはオープニングビデオから始まった

6ケーキ入刀でも

笑顔を忘れていない

いつでもどんな時でも笑顔 いいぞ!


心地よい時間が会場全体を包み込む



お色直し中ガーデンに出たら どこからか声が聞こえる


「お疲れ様です」


見上げると会場2階のテラスに出てきた新郎ゆうすけさん


ゆうすけさん > 「今のところ しずちゃんはどうですか?」

下川 > 「笑顔もいつも通りですし 大丈夫です 後半も安心してください」

ゆうすけさん > 「あ~ それは良かった」


自分の結婚式でそれどころではないはずなのに

しずちゃんのことを気遣ってくれている

しずちゃん 君はおふたりから思いっきり愛されているぞ~


お色直し入場も先輩プランナー 都築 清水の邪魔?…助けもあって見事に決まる
7





98さらにシェフが渾身の逸品

「伊勢赤鶏のロースト」のプレゼン

これは凄い! シェフチームお見事!



パーティ中にはこんな場面も

10会場中央のソファーセットにお父様とご友人

お互い肩肘はらずに

会話を楽しんでいるではないか


このセットが無ければ この光景は見られない ナイス!!


この後の余興にも利用するあたりは良くやった

11

同期の山ちゃんもナイスフォローが光る




1213





ここからは新郎 新婦の友人の余興

笑いと涙の最高の余興となった




新婦手紙

花束贈呈と進み

14エンドロールでついに

こらえていた涙がこぼれ落ちる




最後までしずちゃんはやり遂げた



15新郎新婦おふたりから

最高に嬉しい言葉を頂いた




「ここで挙式できて良かった」

「しずちゃんが担当で本当に良かった」

最後はほっとしたのか しずちゃんと新婦みずかさんは涙で抱き合った


16ゆうすけさん みずかさん 

本当におめでとうございました



そして担当をしずちゃんに託していただき 

本当にありがとうございました

しずちゃんはこの日の事を忘れることはないでしょう!

これからも末永く温かい目で見守ってください












「しずちゃん 君は日本一 最幸のプランナーになれる!」











「これからもその笑顔で一組一組心を込めてお手伝いしていこう!!」







以上 本日のブログは下川がお送りしました




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. shizu : 2011年10月4日 12:54 AM

    私のデビューに来ていただきありがとうございました。
    この日は最高の一日になりました!!
    総支配人にきていただいて、とてもとても嬉しかったです☆
    これからもお二人に喜んでいただけるミエルクローチェにしていきます!!
    笑顔は私の最高の親友です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です