ブラス広報室かしましブログ

ブラスの新しい顔


こんにちは、過ごしやすい季節になりましたね。
この季節の楽しみは、どこからとなく流れてくる金木犀の香り。
目で見るより先に香りが届くところが好きです。

さて、今日はヴェルミヨンバーグの1階のご紹介をしたいと思います。


ヴェルミヨンバーグの1階には カフェ が入ります。

カフェですから、予約なしで気軽に入れます。
このような施設はブラス初です。
af290431-s

同じフロアにはドレスショップとフラワーショップもあり、
カフェでくつろぎながら、華やかなドレスを目で見て楽しむ、
そしてお花の香りも楽しむことができます。


ブラスの新しい顔、ヴェルミヨンバーグの1階。楽しみです。

今日は、総務の鈴木がお送りしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です