ブラス広報室かしましブログ

街に、花屋、現る。

今年6月、移転オープンしたブルーブラン。

s-0280


「待合室が、街のよう」


今までに見たことのない、
新しいタイプのゲストハウスです。







s-1966
オープンして会場を撮影した時も、街を活かしたい!と、こんな撮影をしました。

テーマ:「お菓子屋さん」


そんなブルーブランtownに、新しいショップがオープンすると聞き、わたくし、取材にいって参りました。

 s-110929_1805~02

夜だったため、かなり雰囲気がありますね。

ここが、ショップの入り口のようです。



s-110929_1806~04
お、Y氏、発見!!!

何やら大きな棚を運んでおります!
いったい、ここは何屋なのか!

s-110929_1806~03





 素敵なアンティークの家具がいっぱい!
 照明も手伝って、かなりいい感じです!



s-110929_1808~01お、このボージングをとる女性は、広報あおいさんではありませんか!

ふむふむ、ここはレジですね。

(↑ 私はこの沢山引き出しのある棚が一番のお気に入り!)


s-110929_1810~01

お、ここでオーナーK氏の登場です!

半日に及ぶ搬入で、だいぶ力を使い果たしたようです!



・・・・・手にもっているのは、お酒ではありません。お間違いなく!




みなさん、もうお分かりですね!

こちらは10月にブルーブランtownにnew openしたセオリーフラワーズ!お花屋さんです。

セオリーさんといえば、とにかくカッコイイ!
お花はもちろん、メンバーさんも何とも言えないおしゃれ感が漂っています。

「THE セオリー」という写真を撮りたい!と希望したところ…

セオリーさん!
ばっちり決まっております…。さすがです。






皆さん、岡崎に足を運ばれた際は、是非とも、ブルーブランの街に足を踏み入れてみてください。


今日のブログ担当は、広報野村でした。


s-110929_1805~01




追伸  さらにかっこいいオーナーK氏。


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. セオリーK氏 : 2011年10月8日 12:04 AM

    のむりんさん!
    ご来店ありがとうございます。
    ますますパワーアップしてますので、まと是非おいでくださいね♪
    イケメンY氏がお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です