ブラス広報室かしましブログ

新人らしからぬ新人☆雄太郎デビュー☆

ボーリング大会では、豆腐小僧に扮し。
慰安旅行では、ルージュブランを率いて、自らジョニーディップになりきる!というあのディズニー仕込みのエンターティナーの杉山雄太郎プランナーがデビューしました。

PA085062
秋晴れの最高の天気に恵まれて、会場は終始笑顔の渦に包まれたという素晴らしい結婚式でしたよ~。

その様子を昨日帰国しました永田がお伝えしますね。

サブは、雄太郎のトレーナーでもある伊藤みさきプランナー。
「私達は、出来るだけ見守ります。」雄太郎のデビューは、自らが仕切って誘導させたいというルージュブランのスタッフの思いも心温かい

まずは、パティー会場での人前結婚式のリハーサル。ちゃんと傍について、二人の緊張をほぐす。
そんな本物の天才エンターティナー雄太郎にも弱点がある。
それは、実はかなりのビビりマンゆう1ゆう2緊張すると、お腹が痛くなる?きっと昨夜から眠れなかったのでは?ねっ?雄太郎。

それが雄太郎の愛嬌なんです。

完璧なパフォマーぶりも
そんな堅実な雄太郎、ゆえになせる業なんでしょうね。

進行も何度もシュミレーションをしたんでしょう。
素晴らしい流れの進行です。

ゆう4

本当に新人?本当にデビュー?と思うくらい堂々とさえ見えます。

秋空での集合写真。
お菓子巻きと順調に進行に盛り上がる。


ゆう6本当は、自分が緊張しているはずなのに、新郎のゆうきさんを茶化す!

「彼は、凄い大物になるかも??・ ・ ・なってくれるでしょう」
なんてよぎる場面の一つ。




ゆう9ゆう10

ケーキ入刀も自らが仕切る。
本当に先輩プランナーは、雄太郎の仕切りを見守るだけ。
素晴らしい信頼関係だ。



ゆう01
すごい、時間もばっちりオンタイム。
ゲストの皆さんも乗りも嬉しいです。

ファーストバイトを誘導する雄太郎の笑顔。
「いいよ~。雄太郎」



IMG_6796感動の場面の一つ。
少年サッカーチームのコーチでもある新郎ゆうきさんの中座。
中座のエスコート役で迎えた弟さんのたかしくん。
サッカーでは、ゆうきさんが先生でもある。
すると、サプライズでチームの教え子たちが花束を抱えて入場してきてくれるじゃないですか?

素晴らしい感動の場面だ~。

ゆう02ゆう03
二人の中座後、とうとう出ます。
楽しませる事が大好き!
という雄太郎プランナー。待ちきれずのマイクパフォーマンスで登場。

内容は、新郎のゆうきさん中座するや否やキッチンに潜入。
新郎のフランベの様子を実況中継する。
マイクを持っても、新人らしからぬ実況ぶり
・ ・ ・これにも圧巻だ!

ナイトのキャンドルリレーとロマンティックにリメイク入場。余興と場面は盛り上がるばかり。
会場が一体となる披露宴でした。

ゆう14
雄太郎プランナー自らがギターを練習して、お二人にプレゼント。
「実は、僕今日がデビューなんです」
その言葉にお二人もびっくり
それもそうでしょう。
デビューだなんて、そんな弱気なそぶりはまるでない・ ・ ・。
堂々として、自信にみちたウェディングプランナーの誕生です
入社して6か月。これまで目にしてきた結婚式はどれも泣いた。
今日の二人の結婚式も一杯感動しました。・ ・ ・が 重すぎて涙が出ません。
ゆう16
その言葉の気持ちが凄く解る。
一生懸命に務

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. ひげまじ。 : 2011年10月9日 8:27 AM

    ゆうたろー・おめでと♪
    やっと登場したなぁ~
    これからも例のごとく頼みますよ~
    有言実行サンキュ☆

  2. ryu : 2011年10月10日 4:26 PM

    おめでとう。
    ゆうたろうらしい式だったようですね。
    担当デビューのお祝いをこめて、
    11時半以降ならいつでもお食事いきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です