ブラス広報室かしましブログ

待ってました!

こんにちは!
本日は広報室の安藤がおおくりいたします(^^)

本社ではなにやらマスクをつけて仕事をされている方が増えてきました・・・
皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。手洗いうがいは忘れずに!!!

街中から金木犀のいい香りが漂う今日、秋真っ盛りで紅葉も楽しみになってきました。

学生のころからずっと 秋 と言えば   『食欲の秋』

ですが、
私も大人になり、今年はこんなバージョンで行ってみたいと思います。

『読書の秋』

河合社長は毎月たくさんの本を読んでいらっしゃって
様々な本を紹介してくださるのですが
私も見習って おすすめの本を紹介してみたいと思います。

 

宮部さんの新作です!

実はまだ43ページに差し掛かった かなり序盤(笑)でとまっているですが
大好きな宮部さんの時代物ということで わくわくしながら持ち歩いています。

江戸時代の下町で起こるミステリー、
最後にはなんだか切ない気持ちになる大好きなシリーズの続編です。

また続編ということもあり
成長した登場人物の姿を勝手に想像して楽しんだり、
なんだか一人の時間を有意義に過ごせそうなそんな秋です。

読書からしばらく離れていた方も
ぜひ読書の秋を満喫してみて下さい(^^)

安藤でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です