ブラス広報室かしましブログ

ただ今 パリから帰りました☆

皆さん こんにちは。パリから無事帰国しました永田です。なかなかブログでのご報告が出来なくてすいません

皆さまの「本当に大丈夫?・・・」とか「先方の真意は?・・・」などと心配をお掛けしたようです。ありがとうございます。
無事『夢のパリコレ』を満喫してまいりました。


まずは、ホテル リッツパリエントランスにてプラダジャパンのリテール課長である近藤さんと合流。

「どうぞよろしくお願いします。」
ぱり4
早速お部屋でチェックインすると・・・

部屋には白いバラの花束! 
本当に嬉しい夢のようなおもてなしを実感した瞬間です。


あのホテルリッツの部屋にバラの花束ですよ~私の人生の幸運を全部使い果たすんじゃない。と不安になるくらい。。。


パリ12その上、こんな話まで頂くからビックリ仰天です。


「この後の予定ですが、リッツでエステマッサージを予定しております。その後、アンジェリーナにてブランチ。市内観光後・・・夕食は8時から予定します・・・」


「明日は、8時からヘア・メイク。その後リッツのレストランでランチ。ショーに出発します。夕食は・・・」

何だか夢の旅は、3日間スケジュールが組まれているみたいなんです


ホテルの前には、ベンツワゴンが時間に出迎えてくれる。

私が行きたい観光やショッビングも運転手付なんです。・・・何が何やら?皆さんどうお伝えすれば・・・この状況が伝わるのでしょうか?
ぱり3とにかく状況を順を追ってお伝えしたいと思いますが・・・。


今週のパリ市内は「ファッションウィーク」
その上、ホテルリッツには、ハリウッドスターが多数宿泊しているらしくパパラッチや報道陣の方々がホテル前でカメラを構えている。



ぱり5エントランスにいるだけでも、有名人と遭遇するから、テンション上がりっぱなしです。

まず、この人に会って感激で正面の写真がないが、凄い報道陣の中、車に乗り込んでしまったが、Sexthe cityのミランダ役。
(う~ん女優の名前は??(すいません・・・)
後姿だけ何とか激写。
パリ2

この人は、多分ゲランのモデルさんでしょう。美しいです。
やはり一際目立ちます




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です