ブラス広報室かしましブログ

部活動

10月に入ってすっかり秋ですね!
東海地方の山間部では、紅葉が見ごろを迎えているそうです。

広報室のマロちゃんは読書の秋を楽しんでいるようですが、
みなさんはどんな秋を満喫していますか?

食欲の秋、芸術の秋、いろいろありますが、
私はスポーツの秋にチャレンジしてきました!

ブラスにはいろんな部活動があるのですが、
ブルーレマンの西川支配人率いるフットサル部に初参加。

場所は、新栄フットサルコート。
屋上にコートがあって、名古屋で空にいちばん近いフットサル場です。

秋晴れの空の下、さわやかにールを追いかけ、活躍の場面もあり!!

なんて、書きたいのは山々ですが・・・
実際はバテバテ。

コートが小さい分、展開が速いので走りっぱなしです。
最後のほうは走れていたのかもわかりません。。
思っていた以上にハードでした。

でも、久しぶりにスポーツを楽しんで、気持ちのいい汗を流してきました!
フットサル部のみなさま、これに懲りずにまた遊びに行かせてくださいね。
13

どんどん秋は深まっていきます。
ステキな秋の楽しみ方、ぜひ見つけてくださいね。

フットサル後、3日間は筋肉痛で苦しんだ広報室 山縣が担当でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. キャプテン司 : 2011年10月20日 1:23 PM

    山縣さんの加入で理想のフットサルが出来上がりました☆
    次回も待ってます!!

  2. 今池のハーフナー。 : 2011年10月20日 6:06 PM

    いつ誘われるのだろう・・・(笑)

  3. aoi : 2011年10月22日 10:23 AM

    キャプテン!ありがとうございます。
    また、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です