ブラス広報室かしましブログ

び・びーずの・・・

こんばんは☆
B’z大好き田中です♪

音楽大好きなので、ライブへ行くのも大好きです♪

ということで、
先日、B’zのライブに行って来ました☆

会場は・・・
P1040365サンドーム福井です!!

この会場、屋根が、仏像の頭みたいで変わってませんか?!

仏像好きにはたまりません?!


ドームと言っても大きさは、名古屋で言うと日本ガイシホール位の大きさです。


P1040370そして会場周辺には、

ツアートラックが

飾って(?)

あります。


このトラック、ナンバーを見てみると・・・
IMG_5481178・・・イナバ・・・稲葉!!!

そう、B’zのボーカリスト稲葉さん

ナンバーになってます☆

B’zファンはこのナンバーを見ると

テンションがあがります(笑)



ライブの内容はネタバレになってしまうので、
省略しますが、素敵なライブでした♪

結婚式でも場面ごとにBGMが使われますね。
私は絶対B’zは使いたいと思っております(笑)

皆さんも自分の好きな歌や思い出の曲を使って、
素敵な結婚式にしてくださいね☆

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です