ブラス広報室かしましブログ

女子力UP!

今日の朝は寒かったですね・・・。

最近のブームは「女子力UP!」


女30歳を超えると(だいぶ前に超えていますが…汗)いろいろお手入れをしないと年に負けてしまします↓


ここ半年以上続けていること!  


「朝晩の顔パック!」


お手頃価格のパックを朝晩(これが洗濯をしたり、洗物、朝の準備をしている時にやれてしまえるので思った以上に簡単に☆)
時間があるときは少し上質なパックを♪


「骨盤運動!」
日々ダイエットですね・・・。年を重ねていくにつれ、お肉が下半身の方についていくのを実感します(涙)



「ハンドクリームをかかさない!」

手は年齢が出るといわれますよね・・・・皮膚科やネイルに行っても「乾燥してますね」と言われてしまうのでハンドクリームを塗ることを欠かさず!

s-ネイルそして最近女子力UPを強めるために始めたネイル。

色々なデザインがあるので毎回楽しみです。
手先がきれいなるとなぜかしぐさも女性らしくなる?!



普段ネイルはできない・・・。やりたいけど・・・・。なんて思ったりしながら日々過ぎていってしまいますが、ぜひ結婚式ではいつもと違う自分とともにネイルもしてみませんか☆



ネイルショップに行ってもお隣でされている方が「今週結婚式なんです☆」なんて嬉しそうに話されていました。ぜひあなただけの素敵なネイルで大事な日を迎えてください。



ご友人、ご親族をして出席する結婚式にもネイルをしようかななんて考えるのも楽しみですよね。


私個人も年内に2組の結婚式にお呼ばれしています。着物着て髪型は・・・ネイルは・・・なんて楽しみなおすぎでした♪







株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 三女 : 2011年10月27日 8:06 PM

    最近のおすすめパックは
    「ホットパック」
    お風呂に一緒にパックも入れて、
    お風呂上りにあったかいパック!!!
    そしてネイル・・・プププ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です