ブラス広報室かしましブログ

テーブルコーディネート撮影!

こんにちは!デザイン室の稲山です。
本日は広報メンバーののむりん、あおいさんと一緒に
テーブルコーディネート撮影をしてきました。
その様子をご紹介します!!


チームはおなじみ、
杉山カメラマンとフラワーコーディネーターの下野さん。
今回も息の合ったチームワークで素敵な写真が残せる予感・・・

__撮影の合間の会話は和やかでも
撮影が始まると真剣そのものです!

今回は会場全体を撮るのではなく、
テーブル上で一人分のテーブルコーディネートを
作りこむ・・・という初めての試みでした。


ひとつのコーディネートだけを作り上げていくのは
妥協ができない、とても集中力のいる作業だと感じます。

例えば・・・
アップで撮る写真なので、お花の色や形ひとつにもとても気を遣います。
また、ラインの入ったテーブルクロスだと、
ちょっとしたフォークやナイフの並べ方のズレもNGです!

でもその分、
その場で完成されていくコーディネートをみんなで考えることは、
とてもやりがいがあって面白い!と思いました。

s-__



今回出来上がった写真は新店のヴェルミヨンバーグのパンフレットや、
各店のwebページでも近々お目見えする予定ですので、
こうご期待!!!


最後に・・・撮影杉山さん・下野さんはじめ、
撮影に携わってくれた広報メンバー&アージェントパルムのスタッフ、
そしておいしいおいしい「まかない」を撮影チームに用意してくれた
キッチンスタッフ「あーじー」に感謝です!!!




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です