ブラス広報室かしましブログ

年末は大忙し???

今日は10/31です、明日から
11月のスタートですね。

まだまだ、気候は過ごしやすく
秋真っ盛りという感じですが
12月になったら毎年、急に忙しくなりませんか?

きっとたくさんのイベントがあるためだと思います。

クリスマス
忘年会
大掃除
冬休み
年賀状
帰省
年明け
初詣
Uターン
仕事スタート
新年会

という感じで、わずか一ヶ月の間に
これだけたくさんのイベントを
こなせば、それは年末は大忙しに
なるわけで・・・

なので、12月をゆったりと
過ごそうプロジェクトということで
「11月にやれることをやっておく」作戦を
実行しようと思います。

取りあえず、できそうなのは、掃除と年賀状
これができているだけで、けっこう楽に
なるとおもいませんか?

ということで11月は頑張っていきたいと
思います。
毎日掃除をし(いつもきれいなら大掃除はいらない)
年賀状のデザインは早く作っておく。
まず、しまってあるインクジェットプリンタを
出さなければ!!!毎年、インクないやん
ってことも多いんですよね~。

来年は辰年ということで、ドラゴンですね。
我ら、中部地方の人間にとっては
ゆかりのある年といっても過言では
ないでしょう。
来年もきっと良い年になること間違いなし!!
皆様、年末の仕事はお早めに!!!

最近子供の影響で、ポケモンが100匹言えるようになった
江端がお送りしました。

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です