ブラス広報室かしましブログ

すが!さすが!デビューとりを飾る☆

みなさんこんばんは。
グアム挙式から帰った永田が、今期ラストの新人プランナーデビューをスクープしてきました。
今日はその様子をお話させていただきますね。
それはというと、この人・ ・ ・

「入社何年目ですか?」
「えっ!新人?」

・ ・ ・きっと彼を見れば誰もが思うでしょう。
それほど落ちつきがあります。

すが1そう、すがっちことルージュアルダンの菅原祥友プランナーが今日ついにデビューをしました
実は、すがっちには大変大変申し訳ないのですが、
「今年の新人は全て無事デビューを飾った!」
・ ・ ・とばかり思いこんでいた私。

それもそれはず。
19名の7期生同期がデビューラッシュだったのは秋(8月~10月)のシーズン頃。
それからとーんと、とーんと時を経て今日12月10日ですよ。

大げさでなく、おおとりに相応しい素晴らしい結婚式だったのは間違いありません!

なるほど~。
ここまでデビューを伸ばしていたのは、ウェディングプランナーとして大きな懐を貯めてからという作戦だったのだね。(笑) と唸るほど素晴らしいパーティでした。

すが2

まずは、チャペル入場前に、二人にしっかりと挨拶をする。
まるでデビューとは、思えないほどの ベテランプランナーぶり。



しかし、お二人を送り出したチャペルへの扉が閉まった瞬間・ ・ ・
すが4すが3
涙が溢れて止まらない!

まずは、ホッとしたんでしょう。

本当は、緊張していたんだねっ。

頑張れ~ すがっちこれからスタートだよ!



すが5すが6気合を入れなおして
挙式後のピジョンリリース。

日の入り前に鳩を大空に飛ばしたい!
日の入りは、16時40分。 (そこまで計算していた)
その結果 大成功だったね。


すが10すが9
アルダンチームのチームワークは完璧。
左写真は、サブの北島プランナーと。(心強い~)

右写真は、同期の河合プランナー 今日はBGMで同期を支える。





すがっちの事をルージュアルダンの先輩はこう言う。
こつこつ努力家で、今回のダーズンローズの花の束ね方も小枝で練習しているんですよ!(桒原先輩の談)

何故か凄くモテルんですよ(木村チーフ談)

確かに菅原プランナーいい男。
口数はけっして多くないけど、落ち着き払った中にしっかりしたスポーツマン魂がある。

ウェディングケーキもキャラクターのパレード。とっても可愛い。
 中でもテーマ「美女と野獣」は、この次の入場へとストーリーが続く

すが13
家族との絆。
お二人とも、小さい頃から、おばあちゃんに手をかけて頂いた。
そんな感謝の気持ちを紹介する場面。




すが16すが17






そして、リメイク入場は、ダーズンローズから「美女と野獣」
そして上記写真のような展開にパーティは進んでいく。

すが18素晴らしい流れ!

退場後は、ピンホイール花火
ベテランプランナーでも難しいプランニング。
見事にやってのけた!
感動に次ぐ感動!

すが20
あきよしさん&ゆみこさんの結婚式への思いと。
ゲストの皆さんへの優しい気持ちが伝わる 
本当に温かいパーティでした。

菅原にプランナーの感動を教えてくれてありがとうございます。
ますます ナイスガイになれるような気がします。。。


le=すが21 href="http://www.blog.brass.ne.jp/brass_honsya/imgs/2/8/28463912.jpg" target=_blank>すが21
デビュー向けて、同期、先輩、そしてすがっちのお父様・お母様からのメッセージを頂いた。

ご両親への恩返しは、貴方が更に成長する事でしょう。
頑張って。菅原プランナー。


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 菅原 : 2011年12月12日 9:43 AM

    永田先生!
    デビュー戦を見守っていただきありがとうございました。
    今まで半年以上一緒に打ち合わせをしてきた2人が、
    タキシードとウェディングドレスを着ている姿を見て、「この日が来たんだな」と実感しました。
    緊張はしない!!っと決めてたのですが、どこかで緊張していたんでしょう。 涙が勝手に流れてました。
    皆さんに支えられて無事終われたデビュー戦。
    この気持ちを忘れず頑張っていきます!!
    本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です