ブラス広報室かしましブログ

お菓子祭り?!

12月本格的な寒さがやってまりましたね。

先日お休みをいただいて旅をしてきました。

15年来の友人の結婚式出席の目的で。


実は永田専務と共通の知人にあたる彼女の結婚式だったので専務も一緒に☆

結婚式風景はまたいずれお知らせします♪


おみやげシリーズ第一弾!

Aジャンキーなお菓子の数々(笑)

バーベキュー味を食べた稲山さん。

「きゃーグアムって感じの味がする!!!」

(グアム味ってなんだ?!?!!?!笑)

大きい袋のM&〇のチョコ!(これひと袋食べるとどのくらいのカロリーなんだろう・・・・汗)


 
B
久しぶりに本社にいくと・・・たくさんのお菓子が!!

まろちゃんおみやげえびせんべい! やはり日本のお菓子っておいしいですよね!




C
甘いお菓子を食べ→塩っ辛いおせんべいを食べ→また甘いチョコが食べたくなる・・・。
おいしいものがたくさんある季節ですし、冬はついつい食べ過ぎてしまいますよね・・・・。




たくさんのいただき物もありみなさまありがとうございます!
今日はおやつの話ばかりしてしまいました(笑)


久しぶりに海外旅行ができ、海外挙式も経験でき素敵な思い出がいっぱいできた時間がすごせました! 

d

たくさん充電して今年の残り1か月をがんばって乗り切ろうと思います!
来年は「貯蓄」と「ダイエット」を目標にしようと心にきめたおすぎでした




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です