ブラス広報室かしましブログ

もう五年経ちます

5年前の12月17日を、私は忘れることはないと思います。



2006年12月17日、私はウェディングプランナーデビューをしました。





前日の夜、携帯の表示が12月17日になった瞬間のなんともいえない緊張感。



一日中、初めてのことばかり。

手を震わせながら音楽を担当してくれた同期。

会場の対面で、私以上に泣いている同期。



たくさんの先輩、仲間に支えられての、大好きな二人の一生に一度のその時は、丁寧に、あっという間に、でもたしかな私のスタートでした。





あれから五年。

携帯の表示が12月17日になるたびに年月の流れを感じます。



今年は、ウェディングプランナーとしてではなく、ブラスの広報マンとして。この結婚式の素晴らしさを伝える仕事をしています。



五年前のあの日が、今につながっている。



役割は変わりましたが、

想いは変わりません。





今年もあと少し。

また来年も想い変わらず。



野村でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 赤い自転車 : 2011年12月20日 8:14 AM

    ぼくはマンダリンの広報マンとして頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です