ブラス広報室かしましブログ

クリスマス・エクスプレス

今週はいよいよクリスマスウィークですね!

この時期になると必ず耳にする、こんな曲や、あんな曲

みなさんのお気に入りのクリスマスソングはなんでしょうか?

断然お気に入りのCDがあるので、ぜひ紹介させてください。
洋楽からは、ドライブデートにも役に立つこの1枚。

デイヴィッド・フォスター |  Christmas Album

飽きのこないメロディー、豪華メンバー。
ラストのWhite Christmasはとくにしびれます。

発売された当時は、セリーヌ・ディオンとセットでCDチェンジャーにスタンバイされてましたね。

そして、邦楽でこれは外せないでしょう。


山下達郎 |
クリスマス・イブ

不動の定番曲。
いまさら説明不要ですが、
JR東海のCMで大ブレイクしたことを覚えていますか?
(たぶん若い方は知らないでしょうが)


クリスマス・エクスプレスというJR東海CMシリーズのテーマ曲に使われ、
1988年~1992年まで、毎年展開されていました。
愛してやまないこのCDがあれば、今年のクリスマスも大丈夫…かな(汗)

みなさんもお気に入りの1枚で、ステキなクリスマスを!
河合とも

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です