ブラス広報室かしましブログ

今日のヴェルミヨンバーグ

みなさま、こんにちは!
何だか、急に寒い日が続いていますね。
私の生まれ故郷では、「雪が断続的に降り続いている(母談)」、
「雪かきに燃える(妹談)」だそうです。

さて、23日に無事オープニングレセプションを終えたヴェルミヨンバーグ。
眺望
披露宴会場からの眺めは… すごいです!
たくさんの方に見ていただきたいし、驚いていただきたいです。


さて来月には、いよいよ撮影が行われます!

今まではパースやイメージ写真でのご紹介でしたが、実物を紙面やWEBで
お伝えできるようになります。今日は、その打ち合わせに参加してきました。

メンバーは、プーコニュ下野さん!
ヴェルミヨンバーグ、丹羽プランナー!
広報室からは、安藤!そして私。

打ち合わせはこんな感じです↓
打ち合わせ2

写真を撮ると知って、ポーズを決める面々
打ち合わせ
下野さんは頭を抱えてしまいました~

和やかですが、みんなが意見を出し合い、プロの下野さんがイメージを
まとめたお花を提案してくださいます。
撮影が今から楽しみです。みなさまも、ご期待ください!


・・・・・ヴェルミヨンバーグのトリビア・・・・・
披露宴会場は、クローバーをモチーフにしています。

例えばカーペットは
絨毯

ある部分も
天井


じつは、幸せの四つ葉のクローバーが隠されているんです。
ご来館の際は、ぜひ探してみてくださいね♪
小さな幸せが訪れるかも…
クローバー


今日の担当は、宝くじが300円当たった広報室 山縣でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です