ブラス広報室かしましブログ

感動を頂く!

先日ヴェルミオンバーグのレセプションを終えてホッと一息の永田です。
なぜかというと、ヴェルミオンバーグは、1階にドレスショップとカフェをオーブンする。

vb1だから これまでのレセプションとは一味違うタイプのイベントを!
と言う案から「ドレスショップのファッションショーをする運びとなった訳なんです。

・・・で、とにかく始めての事ばかりで大忙し日々でした。

モデルさん決定からドレスのセレクト&補正。小物のアレンジ。
ランウェイ調整からタイムキーパー・ ・ ・毎日深夜帰り。。。
しかし いい疲れです。
ヘアメイクのひとみ先生。スタッフの皆ありがとう~感謝です。

IMG_1631IMG_2311

さて、ファッションショーのメンズモデル
長谷川支配人と、西村やすプランナーにお願いした。
やはり適任だ!
さまになる。

 

 

 

そしてフィナーレは、、、
このかっこいいファッションショーに私がプレゼンテーターとしてご紹介頂く。
IMG_2369

 

 

永田 ふつうに登場するのはどちらかと言えば恥ずかしい~。。。タイプ

う~ん 楽しい出落ち?・・・はないかな??

そうだ 西川支配人には、美のカリスマIKKOさんに。
江端室長には、ファッション界のドン ドン小西に扮して頂き。
ショートコントを披露しよう。

vb3PA155137

 

 

 

 

私はというと・ ・ ・ファション界の大御所 桂由美先生。

どうでしょうか? 左写真と右の桂先生。
似てませんか? 桂先生すいません。。。

何せ 始めてのファションショー。

みんなの大きな手拍子が嬉しくて、
感動で涙が溢れてきたほど。(ダメダメ桂先生の大役があるからと踏ん張った)

vbふ

 

 

 

さて、ドレスショップはこれからがスタートです。

私たちは、可愛いアトリエショップを目指して頑張ります。

私達は、いつもレセプションやパーティーには笑いと感動を!
それをモットーに結婚式のお手伝いをする。

その課題の私の芸の肥やし&リフレッシュはというと、、、、、
「観劇」なんです。

舞台装置のBGMのダイナミックさも素敵ですが、
キャストのエンターティナー性には大きなエネルギーを頂く。
プロのパワーを頂ける。

小舞台出番の後は、やはり大舞台鑑賞。

今話題の舞台装置や照明の「ウィキッド」を観て勉強することにした。
「ウイキッド」はミュージカルなのにテーマパークのように華やかで、・ ・ ・
恋愛とか友情っていうベタなのに、ファンタジーなの。

ここまで感動を与えられる物って、やっぱり役者の気持ちかな?

新店オープンのイベントでも、勿論結婚式でも、魂を入れ込んで、何かをやりきる!
だから、見ている事の心を奪うんでしょうね。

夢を与えるお仕事ってこういう事なんですね。
明日も頑張れるね。
永田 さとでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. mayo : 2012年1月30日 3:26 PM

    先生、お疲れ様でした!
    きっと、素敵なドレスがいっぱいですよね~(*^_^*)早くみてみたいです!!
    ウィキッド、私も好きです*
    旦那さまの誘いで一昨年あたりに大阪公演みにいきました~。
    ミュージカルは元気を分けてもらえますよね!!
    世間はインフル大流行ですので、体調崩さないように気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です