ブラス広報室かしましブログ

彼は、私のアイドル。

皆さん、「好きな芸能人」はいますか??

私はこの質問、とっても困るんです。
「う~ん」「う~ん」「う~ん」
いつも悩んで、結果面白いことも言えない…。


好きな「もの」は沢山あるんですけどね。
「芸能人」と言われると難しいです。



そんな中、「好きな芸能人は??」と聞くと即答できるこの方が、
めでたくお誕生日を迎えられました!!!!

おすぎさん

2児のママであり!
頼れる本社のおねえさん!

おすぎさんです!



私たちは考えた・・・・
どういうお誕生日がおすぎさんにとって、最高の日になるか…


そして、私たちは思いついた!!!!
「あの人にお祝いしてもらおう!」と。


SN3R0042朝9:20 出社とともに、たくさんの【キム〇ク】がお出迎え!!!
(これはおすぎさんのPCの裏側)



SN3R0041

みてください、電話にも!!!





SN3R0043

そして、マウスにも!!!





そして、このお祝いのフィナーレは!!!




えばたく

「エバタク」

―世の中の、キム〇クファンの皆様、
本当に本当に申し訳ございません―

(エバタクの顔色が若干悪いのはカメラのせいです…たぶん)




熱唱
社長のお誕生日の日は無念の欠席!

次こそは!と、熱唱。

たぶん気持ちは、伝わった・・・。



おめでとう!


おすぎさん!
お誕生日おめでとうございます!

今日は本物には会えなかったけれど…
喜んでいただけたでしょうか??

いつも頼りになるおねえさん、おすぎさん!
素敵な1年にしてくださいね☆


今日のブログ担当は、私も某アーティストのライブに今年は行くぞ!と意気込んでいる野村でした!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です