ブラス広報室かしましブログ

エンターテイナー発見!

それは、ブルーブランに行った時の出来事でした。

「はたちゃん、はたちゃん、今見学に来てくださってるお客様、お子さんが産まれるみたい!あれ、お願いしていい??」

「了解です!」


―あれってなんだ?!
―思わず横目で、観察。

mini_120201_1552


紹介します!
ブルーブラン所属 「はたちゃん」です!


なぜこの表情なのか?!






mini_120201_15520001


おお??







mini_120201_1554


おおお??








mini_120201_15540002
おおおお!!!!


「はたちゃん!!!!そんな特技があったのね!!!!」

すごい、すごい!!!

あっという間に、プードルとくまさんの完成です!



これは、パーティでもお子さんに大人気、間違いなし!ですね~
それにしても、意外な特技!
「かしましブログに載せる!!!」と意気込んで写真を撮ってしまいました。


皆さんも、「実は私、これできる」そんな特技、ありますか??


今日のブログ担当は、「特技は?」と聞かれるとこれまた困ってしまう、広報室 野村でした。



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です